青山学院大学に絶対に入りたいと思っているそこのあなたへ!!

じめまして!カティです!

 

青山学院大学

 

「青山学院大学」の画像検索結果

 

 

この大学名を聞いてどんなイメージが思い浮かびますか?

 

 

駅伝 ミスコン おしゃれ イケメンが多い かわいい人が多い 立地がいい  などなど

 

いろんなイメージがあると思います!

 

 

そんな青山学院大学は多くの高校生の憧れの大学の一つですよね!

 

 

日本で一番オシャレだと思う大学は?

 

という高校生に向けての質問ではなんと1位!!でしたね

 

 

ではそんな青山学院大学に行きたければどうすればいいでしょうか?

 

 

 

それは受験で合格することです!!

 

青山学院大学の偏差値は学部によっても違いますがだいたい60〜68くらいです

 

結構高いですよね笑

 

自分でもよく入れたなと思います笑

 

じゃあどうやって入れたのか気になりますよね?

 

それはズバリ英語です!

 

私自身英語の成績を上げることで合格を掴み取りました!

 

 

どうですか?英語の成績ちゃんと取れていますか?

 

 

ちなみに英語って他の教科に比べて勉強のやり方をつかまないとなっかなか成績が上がらないんですよね

 

それに他の教科よりもいっっちばん時間をかけないといけない教科なんです!

 

 

つまり青山学院大学に合格するには英語を正しいやり方で勉強しないとダメなんです!!

 

 

じゃあそんなやり方を私の経験も踏まえてこれから教えていきますので楽しみにしてくださいね!!